So-net無料ブログ作成
検索選択

大きなヤナギの木と縁結び列車 #只見線#ローカル線 [鉄道]

スポンサードリンク






Remains of nostalgia “ AIZU”

新緑のころが過ぎてしまい、すっかり緑も濃くなってきました。
残雪の新緑を撮り逃してしまいました。

久しぶりに時間ができたので、田子倉まで行ってみました。
撮影に良さそうな場所は、同業の方々がすでにいたので、
別の場所に行ってみることにしました。

国道から少し林道を入った、沢を渡る高架が見える場所に移動しました。

_5140007.JPG
只見線 大白川-只見

_5140026.JPG
只見線 大白川-只見

撮影を終えて、帰ろうとすると伐採作業の高所作業車が道をふさいでいました。
仕事を中断して作業車を移動してくれようとしたのですが、
15分くらいで終わるということなので、しばらくあたりの写真を撮って待つことにしました。
おかげで、沢の堰堤や、林道脇の木々のすき間から線路が見える場所を見つけられたので、
また今度、撮影に来ようと思います。


Japanese local railway “Tadami Line


尾瀬の写真ブログ
尾瀬の裏方:http://ozebaka.blog.so-net.ne.jp/

インスタグラム:http://websta.me/n/ozebaka



スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。